屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見えてても・・。

<<   作成日時 : 2007/01/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 みなさん、1月に飛行機・全日空(ANA)に乗るご予定はありますか?座席の前にある翼の王国(機内誌です。)を覗いてみて下さい。こっそり友人のガイド共に太郎も載っていますよぉ。「いや、いや、うれしいですねぇ。プロが撮るとかっこよく写してくれます。」でもまじまじと自分の顔をよーくみてみると、「俺って目が細いなぁ。ほとんど線じゃん。」って思います。でもこれに気がついたのは結構最近なんです。3年位前かなぁ。友人と話してる時に「俺ってぱっちりお目、目だからさぁ!」って言い放ったら、周りが一斉に「はぁ?」って顔してね。「でも俺、よく見えてるんだけどなぁ。おかしいなぁ。。。。」

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく見えてても・・。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる