屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ

<<   作成日時 : 2012/02/02 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


 スマホに変えた。。つらい。。メール打つの大変。。助けて。。
関係ないですが、明日からしばらく身を隠します。ニーハオ。戻ってくるのは2月17日予定。報告はまたブログに載せまーす。ではでは、サイチェン。どこに行くかわかるよね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにスマホに変えたんですね。そうそう、慣れるまでメール打つのが億劫でした。

あぁ、その打ち方してる時点で…。慣れるとやっぱり便利です。変換ミスは多いけど。

明日からいよいよ行くんですね。結構長いですね。楽しい旅を♪

また、ブログでの報告楽しみにしています(^o^)
なつみかん
2012/02/02 17:24
ひょっとして旧正月?

良い旅を〜( *・ω・)ノ
かおたん
2012/02/02 20:33
慣れてくると、メールの片手打ちもできるようになりますよ。

以前、黒味岳のガイドをしていただいたときに、iPhoneでメールを送信できませんでした!
山頂は圏外でもなくアンテナも立っていたのに???
ガイドクラブのIさんに写メを頼まれていたのに!

以前の記事ですが、かぼちゃ屋2号店なんてあったのですね。
皆既日食のときだったか来島したときになくなっているのに気づきました。

スマホに向かうたろーさん、目の前の黒ラベルが気になります。
あきら
2012/02/12 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホ 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる