屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうボンゴ。

<<   作成日時 : 2012/03/04 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 8年間一緒に過ごした相棒ボンゴ君とお別れ。購入時は6万キロでしたが現在は20万キロ。ほんとお疲れ様でした。沢山思い出があるのでやっぱり淋しい。最後にドライブに行ってきました。

画像


 そしてこの子が新たな相棒。ノア君。友人の車屋さんに依頼して探してもらったんですが偶然にも色がボンゴと一緒。この色に縁を感じてしまいます。

画像


 ナンバーは「8940」・・・。読めますか?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンゴくん、お疲れさま!!
たろうさんの相棒だったのですよね。
いつもありがとうございました!!

8940くん、よろしく(*^^*ゞ
名前は微妙かもしれないけど、そのくらいのほうが、お互い目的に向かって成長できるのかも!?

って、フォローになってない?
kaori
2012/03/04 16:57
kaoriさん
あら?8940くん。。。解読しとりませんね。
8・や 9・く 4・し 0・ま
ですよ。
ほほほっ。

たろー
2012/03/04 17:43
ほんまや〜!!気づかんかった!!
改めて、
やくしまくん!
お会いすることがあれば、よろしくね!!
kaori
2012/03/04 21:11
8940、いいですね。

次回は8940号に乗れるんですね♪
なつみかん
2012/03/05 10:58
おせわになったボンゴ。
のせてもらったことあるからー。

新しいやくしまくんにも乗りに行きたいです。

がんばってください。
けーちん
2012/05/05 05:17
けーちんさん
ありがとう!次のノアくんも快調にがんばってくれてますよ!
ぜひぜひ試乗にいらしてくださいな。
あっ、そのために屋久島ってのもすごいですね。
たろー
2012/05/10 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうボンゴ。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる