屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜山あれこれ。

<<   作成日時 : 2012/03/04 17:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 釜山の漁港。大量のイカが水揚げされとりました。おばちゃん達が選別みたいな事してたけど。。いったいどれくらいかかる事やら。

画像


 漁港近くの飲食店で刺身とビールにおぼれる相棒。今回韓国語の本は一切もっていかなかったので何の魚か貝なのかわからなかったけど、特に貝?みたいなやつがうまかった。

画像


 大韓航空のビル。俺の誕生日に出来たビルかと思ったが。。おしい。おいら1977年1月11日でした。

画像


 泊まったホテルに日本語が・・・おしいね。でも韓国は釜山もソウルも日本語話せる人が多くてびっくりでした。これだけ近かったら日本人も沢山いきますわなぁ。釜山にはアウトドアの店も沢山あって円高のお陰でかなり安い。釜山まで山道具買出しツアーってのもありかもって本気で思ってしまいました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!
相棒さんが食べられている姿に、羨ましさ感が倍増!!
何て美味しそうに食べられるんでしょう!

韓国は、日本人の女の子や奥さまで多くなかったですか?

山道具が安いのはいいですね。
韓国と中国は行かないポリシーが揺らぎそうです。
kaori
2012/03/04 21:18
私の人生初海外旅行は韓国でしたが、もう15年も前のソウルです。プサンにも行ってみたいです!

韓国は日本よりも山ブームだと以前テレビで見ました。山道具買いに韓国行くのもいいですね。最近2年に一度くらいしか海外行ってないなぁ・・・。
なつみかん
2012/03/05 11:08
kaoriさん
日本人の女の子、奥様だらけでした。とくにソウルはすごかったなぁ。
やっぱり買い物とエステと焼肉がメインなのかな。。でも飛行機ってすごいね。ほんと別の国とは思えないくらい近い。
たろー
2012/03/10 18:19
なつみかんさん
ほほー。初海外は韓国でしたかぁ。釜山よいよぉ。おもろかったです。
2年に一度ならよいよー。俺6年ぶり。。
日本大好きでついつい国内に走ってました。
たろー
2012/03/10 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜山あれこれ。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる