屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS セールのご案内と俺の悩み。。

<<   作成日時 : 2012/12/01 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 明日から(12月2日〜4日)ですが、前オーナーの在庫を一掃する(したい。。)セールを開催しますよ。スーパーなどにチラシを張りにいったけど結構みんな見てないようなのでブログでもご紹介です。
朝、9時〜です。ぜひお立ち寄り下さいね。

最近の悩み。。。お店の名前を何にしようかと。。前オーナーのお店の名前は「屋久島アンデス」だったので周りの友人たちには「アン太郎は?」とか「タロウ・デス」とか適当な名前ばかり言われて困っとります(笑)

ガイド会社の名前は「屋久島ガイドオフィス山岳太郎」、ショップの名前は「山岳太郎ショップ」にしようかな。。でもそれじゃあ芸がないので「元祖!山岳太郎ショップ」・「山岳太郎本舗」・「本家!山岳太郎ショップ」にしようとしたら、、周りの人には冷ややかな反応。
どうしようかなぁ。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎ちゃんの道具屋さん は?w
あ、もしくは 太郎の貸し道具屋さん 
採用されたらThermalestのマットお願いしますw
てか、マジで冬用買いたいっす。
会田くん
2012/12/01 14:47
シンプルに「山岳太郎商店」とか(^_^;
「山岳太郎本舗」、いいと思うんだけど、何でダメなのかしら。。。
ちい
2012/12/01 16:12
会田くん
太郎の道具屋さん。いいねぇ。みんなに言ってみます。
たぶん却下されそうだけど。。
サーマレストの冬用持って積雪時の永田リベンジしましょう。
もう底冷えはたくさんやねぇ。
たろー
2012/12/01 18:28
ちいさん
でしょぉー。いいのにねぇ。
山岳太郎商店。。笑えるねぇ。
粘り強く交渉してみます。
たろー
2012/12/01 18:30
「山岳花子」ッ!昨日、コガさんとの協議結果。
なんなん
2012/12/01 19:44
山岳花子。これまたいいねぇ。電話では「山岳太郎と花子です」って出ればよいし。気に入りました。みんなに聞いたら反応も上々です。
たろー
2012/12/02 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
セールのご案内と俺の悩み。。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる