屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒズクシ登山(リハビリ)

<<   作成日時 : 2012/12/16 15:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日はカヤック屋久島会の探検隊の集まりでヒズクシって山に登って来ました。登り30分位であっという間に登れる山で眺めも良く気持ちの良い散歩でした。。って言うかリハビリ。
先日初めて夜中に病院に行きました。最近体調がいまいちだったのですが、夜中2時位に目が覚めたらアナフィラキシーかと思う位の呼吸困難におちいりゼーハーゼーハーが止まらない。だんだん気持ちも悪くなって病院に出発。病院着いたら嘔吐が始まり。。あぁ。。原因はウィルスなのか、肺炎なのか、アレルギーなのか。。。結局よく分からず数日寝込んでおりました。
そんな状態だったので今日の山登りはリハビリです。最近僕の周りの友人が不健康気味。やはり確実におじさん街道まっしぐらなのでしょうか。。人間ドックに行かないとね。健康には気をつけましょう。

画像


                     県道から見たヒズクシ。結構とんがってるね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たったろーさんがそんなことに・・・!
お疲れもあるかと思います。どうぞお大事になさって下さいね。
写真の方、度胸満点ですね!
撫子
2012/12/21 02:08
撫子さん
はい。俺も歳ですね。。よい写真でしょ!?俺は怖くて行けなかった。。
たろー
2013/01/06 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒズクシ登山(リハビリ) 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる