屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋久島セミナーin 池袋

<<   作成日時 : 2015/06/01 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 先ほど、東京の西武、池袋コミュニティカレッジにて屋久島について話をしてきました。今回は7月に開催予定のツアーに参加する方、検討してる方が中心だったので、セミナーの内容は縄文杉コースのコース紹介、登山装備、出発前の準備などがお話の中心でした。
少しでも参加者の方の不安が解消されたらよいなぁと思いましたが、みなさんの縄文杉に行きたい気持ちがビシバシ伝わってきて、こちらも気合が入ってしまいました。意欲がある方は素敵ですね。

でも相変わらず人前で話すのは緊張します。ちゃんと話ができる人はどうしてそうなれたんだろう。。経験なんだろうかなぁ。。

取りあえず、疲れたのでご褒美のコーヒーとケーキを頂いてます。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋久島セミナーin 池袋 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる