屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンウォータースイミング(つんつん来年もきてね!)

<<   作成日時 : 2015/07/06 15:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 第3回オープンウォータースイミング屋久島にお手伝いで参加してきました。天気は大荒れでしたけど、無事にイベントが終了してよかったです。来年は青くて暖かい海で開催できるとよいですね。
今回は「薩摩剣士隼人」と「つんつん」もゲストとしてご参加です。「つんつん」に会えたのがかなり嬉しかった。
更につんつんがクロールをご教授してくれました。

画像


                              つんつん、左かき!

画像


           つんつん、右かき!寒い中気持ちが癒された。来年は1キロに参加してみるかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンウォータースイミング(つんつん来年もきてね!) 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる