屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岳太郎トラベル開店!

<<   作成日時 : 2016/01/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 年末、12月30日に鹿児島県庁から届いたビックなお知らせ!山岳太郎トラベル開店です!昨年春ぐらいから旅行業の登録に向けて少しづつ準備してきましたが、年の瀬に無事に登録の許可がおりました。今までも屋久島の山やら川やらをご案内してきたので、「何が変わるの?」って思いますよね?
旅行業の登録をするとパッケージ旅行を企画して、より幅が広がったツアーを楽しんでもらえるんです。まだ企画は考えてないですが、これから考えます(笑)
とにかく資格を取って、それが役にたったのが嬉しいっす!

画像


 本日1月4日に鹿児島地方法務局に行き諸々手続きをしたので、記念に愛犬「はるお」さんとのツーショット!

登録を済ませて実際に企画を提案するのは夏位?いや秋かな?まっ、楽しみながらゆっくり考えます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山岳太郎トラベル開店! 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる