屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機なしで地球一周できるかなぁ。

<<   作成日時 : 2012/02/28 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 先日2月3日〜17日まで韓国、中国に行ってまいりました。目的は題の通りです。と言ってもそんなに大それたもんじゃないないです。数年・・いや生きてる間に出来ればよいかなぁってペースで。僕の相棒のかねてからの野望らしく。。おいら的には行きたい所まで飛行機でピューってのもありなんですけど、相棒納得せず。。まっ、それもよいかと思い、その第一弾として出発です。

画像


 相棒と僕。福岡より高速船ビートルで出発です。ビートル写ってないからもう一枚。

画像


 屋久島に来るトッピーと全く同型。運航会社はJRでした。約3時間で韓国・釜山へ。船の中では日本映画「ハンサムスーツ」なる物が放映されました。始めて見たけど結構笑えた。おすすめしちゃいます。

画像


 釜山って英語で「BUSAN」なのね。知らんかった。チケットはスーパー割引で購入。往復一万円。安い。返り分を捨てても得した気がします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。あぁ、もうだいぶ前に帰国されていたのですね。

釜山まで早く買えば往復10000円ですか、安い(^o^)学生時代は憧れてましたが、すっかりその事忘れてました。でも、たろーさんのおかげで思い出しました。

楽しい旅でしたか?
なつみかん
2012/02/28 19:09
おかえりなさい!
なんだかお二人の顔が楽しそうで何よりです!!
安くであんまり時間もかからず、韓国に行けるんですね。
飛行機なしで地球一周は贅沢旅です。
深夜特急みたいでいつかはしてみたいです。
kaori
2012/02/29 17:03
なつみかんさん
楽しかったですよぉ。今回こそ最後までブログに日記をかかないと。。。
お楽しみに。
たろー
2012/03/04 17:43
kaoriさん
たのしかったなぁ。でも寒くて。。
深夜特急は旅のバイブルですよねぇ。
あれではたしかマカオに行っていたような。。来年までに貯金していくぞー。
たろー
2012/03/04 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機なしで地球一周できるかなぁ。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる