屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー焙煎

<<   作成日時 : 2012/03/16 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 コーヒーの焙煎機を貰った。今度生マメを買って挑戦してみよう。くれたのは友人高橋君。今日島を離れて福岡へ。淋しいけど今度は福岡で再会しましょう!糸島行って見たい。新たな旅立ちを陰ながら応援してます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜいたくなひと時を楽しめますね!!
新たな旅立ちの方々が時期的に多いですね。私も旅立ちしたひとりです。

kaori
2012/03/17 10:45
kaoriさん
おや?旅立ちましたかぁ?いずこえ??
たろー
2012/03/17 17:10
焙煎機を見るたびに、お友達の事を思い出しますね(*^_^*)
次はぜひ、山で太郎さんの自家焙煎コーヒーが飲めるのを楽しみにしています(笑)
youko
2012/03/21 20:31
youkoさん
おひさしぶりでーす。
はい。練習しておきますね。
数年待ってください(笑)
たろー
2012/03/22 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー焙煎 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる