屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS TARO WALL

<<   作成日時 : 2012/04/19 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


山岳太郎事務所の壁に新たなホールドが装着されました!大分充実してきたので「TARO WALL」にも課題を設定しようかと思います。っていうかつよつよな方作ってください。(健先生お願いします)

画像


                  今回はかわいいホールドもありますよ。おいら蛇年だし。

画像


                              カバホールド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪

カバホールドやヘビホールドかわいいですね(^o^)クマホールドはないんですか?
なつみかん
2012/04/19 22:22
たろーさん、お久しぶりです!

かわいいホールドですね。
屋久島の新名所出現ですな(*≧∀≦*)
kaori
2012/04/20 01:31
なつみかんさん
お久しぶりです。
クマホールド探してみたらいつも買ってるお店にはなかったなぁ。。でも恐竜とか海の生き物とか沢山ありましたよ。飾りにもよいかもねぇ。
たろー
2012/04/20 16:55
kaoriさん
はい。いつでも鍛えにきてください。
もっと充実させておきますね。
久しぶりのブログ。最近フェイスブックばかりやってました。
この先どうするかなぁ。。悩み中です。
たろー
2012/04/20 16:57
我が家の娘がお邪魔しました〜〜〜〜〜〜
以前から岩登りとか好きだったのが太郎くんちでさらに火が付いたみたい!!
また行きたいよ〜って言ってます!!
特訓願う(笑)


中馬嫁より

カバホールドかわいすぎっす
chie
2012/05/10 20:26
chieさん
書き込みありがとうです!
かなり登りまくってましたよ。今度は宮之浦のVIVA2で鍛えちゃいますか!?
子供はのびるのが早いよぉ。すぐ抜かれる。。
たろー
2012/05/12 08:41
宮之浦行くとき声かけて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
娘もだけど私もやってみたい!!
自分の体重に勝てるかが問題かな・・・(笑)
たろー君
2012/05/17 13:37
chieさん
はーい。是非いっしょにやりましょう!旦那様もぜひごいっしょに。
楽しいっすよぉ。
たろー
2012/05/17 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
TARO WALL 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる