屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙幣が縮んだ。。

<<   作成日時 : 2012/05/16 16:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今朝、洗濯機を開けたらくちゃくちゃになった紙幣が・・・。伸ばしてみたら、なんか違和感があり他の紙幣と比べたら縮んどりました。。洋服が縮むのはよく聞きますが、まさか紙幣も。。あーあ。銀行で交換してくれるかなぁ??

画像


 樋口一葉と野口英世が悲しそうです。。みなさんお金は大切にしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。先日はFB承認どうもです。大きな財布を持ってるイメージがなく、まさにポケットに入れてるイメージですが、小銭入れみたいな大きさに札を入れてポケットに入れておけば樋口さんも野口さんも悲しまなかったのにwww
お気をつけて。
たけお
2012/05/17 13:23
たけおさん
お久しぶりです。いえいえFBでもよろしくお願いします。
飲み会のお釣りだったみたいです。よっぱらうと駄目ですねぇ。
はーい。気をつけます。
たろー
2012/05/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙幣が縮んだ。。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる