屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクト モッチョム?

<<   作成日時 : 2013/05/06 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 本日はGW後のお休み。昼飯はがっつり寺田屋さんのハンバークを食べ、更にはノマドカフェのジンジャーミルクジェラートをもって二又川の平な岩でまったり。久しぶりに行ったけど昼寝には最高ですな。ヤマモモはまだ熟れてなくて残念だったけど。
ここから見えるモッチョにうっとり。はぁ。こんな所を登れる人ってすごいなぁと。
最近は忙しさにかまけて外岩に全然行ってないし、ショップに家に壁も作ったのにトレーニング不足。。体もちと重い。。
今年の冬は久しぶりに一カ月間東京に帰省してました。自分ではいかんともし難い理由で。おいらも36歳。自分が自由にやりたい事をできる時間ってあんまりないんだろうなぁと思っちゃたりしました。

 憧れのモッチョム。頑張ろう。でも高い所怖い。。何から始めたらよいものか。。

画像



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年と一昨年の9月にお世話になりました、まっつんと申します。
今年は私もモッチョム岳に挑戦したいな〜と思っています。
ぜひ9月にガイドお願いします(^_^ゞ
まっつん
2013/05/09 23:10
まっつんさん
どもども。こんにちは。
暑い時期に挑戦ですねぇ。了解です。
またのお越しお待ちしています!
あら?正面の壁を登るんですか?ガイドは数年お待ちください(笑)
たろー
2013/05/10 11:11
あっ(゜ロ゜)、正面の壁のことだったんですね。
じゃあ、数年後にゼヒ…。
まっつん
2013/05/11 20:45
まっつんさん
ははっ。是非に力がないぞぉ(笑)
たろー
2013/05/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクト モッチョム? 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる