屋久島太郎の休日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017サイクリング屋久島に参加しました。

<<   作成日時 : 2017/02/23 16:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 2017年2月19日にサイクリング屋久島に参加しました。去年は栗生のエイドステーション係をしたのですが、走ってる人たちが気持ちよさそうだったので、来年は参加したいなぁと思ってました。
ただ今年もエイドステーション係があったので、島一周には参加できなかったので半周の50キロコースでの参加です。

画像


 これ安房のエイドステーション。僕の好物の「かからん団子」が山のように。。食べたい気持ちをぐっとこらえました。あと、栗生のエイドステーションのカレーはほんと美味しいですよ。

画像


 西部林道は調子よく進みましたが、後半戦は・・。ばてました。いい訳的にはやはりマウンテンバイクでの参加は厳しいっす。次はロード用バイクで参加しなければ。。マウンテンバイクだと下り坂でもスピードがあんまりでない。

画像


 天気もよく島の南部のかっこよい岩山「破沙岳」(はさだけ)を見ながらの滑走はほんと気持ち良かったです。
来年は1周に参加すべきかなぁ。いや半周かなぁ。。練習したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017サイクリング屋久島に参加しました。 屋久島太郎の休日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる